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クラウド型在庫・販売管理システム Web Good Job Plus

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こんなことに困っていませんか

情報の管理ができていない

在庫情報や販売情報をExcelなどで管理していても、人によってファイル名称の付け方や保管場所が違い、管理しきれないことがあります。
情報管理が出来ていないとビジネスチャンスを逃すことにも繋がりかねません。

システム導入に抵抗がある

既にシステムを導入されている方もそうでない方も、まず考えるべきは「効果が費用に見合うかどうか」だと思います。
システム自体もたくさんありすぎてどれを選べばよいかわかりにくいですね。

管理業務に時間が掛かる

日々の売上やお客様情報の管理、そして棚卸し…。塵も積もれば膨大な時間を掛かってきます。
必要な業務ではありますが、これらの時間を削減できればという想いを持っておられる方も少なくないのではないでしょうか?

あなたの悩みをWebGoodJobPlusが解決します!

データもまとめて管理

データを一か所に集めることで、重複作業も防げます。APIによる連携機能も携えているため、既存システムも活用しながら包括的に管理が可能です。

試しやすい料金設定

一人でも多くのお客様にご利用して頂きたいので、気軽にお試し頂ける料金設定にしております。

手作業を減らします

バーコードリーダー等で読み取ったデータがそのまま反映されるので、作業時間が大幅に削減できます。また、手作業によるミスもなくなります。

クラウドシステムの強み

最近テレビCM等でも「クラウドシステム」という言葉をよく耳にします。
ITリソースを自社内やデータセンター内に設置しユーザー自身が管理運用する従来の「オンプレミス」に対し、 自社内にサーバを持たずに利用できるという方式です。

資産を社内に持つ必要がなく、サービスの開始や停止、容量変更も容易に行うことが可能です。
また、インターネットが繋がればどこでも利用可能で、セキュリティ面においてもデータセンターなどで最新のウイルス対策を施されるため、常に安心感があります。

そして近年においてはサーバを災害から守ることも重要視されつつあります。
サーバの物理的な管理も任せられることもクラウドシステムならではの大きなメリットです。

機能一覧

在庫管理

商品の入庫から出庫までの流れ、商品の管理場所やそれぞれの個数等を管理します。
それらの情報について、リアルタイムな共有を実現します。

販売管理

受注から売上、入金までの流れを商品や得意先ごとに一元管理を行います。
また、 納品書や請求書など伝票も簡単に印刷できます。

マスタ管理

WebGoodJobPlusをお使いいただくための取引先や 商品情報などをエントリーしていただきます。

機能詳細一覧

料金について

ライトベーシックアドバンス
商品登録 1,000件まで 10,000件まで 無制限
ユーザー数 10ユーザーまで 100ユーザーまで 無制限
API対応
金額 500円/月 2,000円/月 5,000円/月

製品に込めた想い

会社設立以来、お客様から依頼を受け様々のジャンルのシステムを開発してきましたが、
業務管理システムは私たちの最も得意とする領域の一つです。

大手企業様から個人商店の方まで、事業規模や業種に捉われず
汎用的にご利用頂けるWEBサービスです。

あらゆる業種のシステムを手掛け、ニーズに応える中で
お客様の目線に立ちWebGoodJobPlusを作り上げました。

旧バージョンにつきまして

Web Good Jobの旧バージョンについては、以下のリンクをご参照ください。
https://webgoodjob.id-frontier.jp

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